シニア世代のセカンドライフ…今からやっておきたい“脳の体操で心も元気にリフレッシュ”

おとなの教室で、‘ありがとう’と言っていただける「大人の寺子屋」をめざして、様々な努力を始めて行く奮闘記を、赤裸々に伝えます。                         附帯教室として・くもん脳の健康教室・導入済み。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶴甲福祉セーターでの、「脳の活性化と体幹を整え美しく歩く」講演の様子です。



自分に出来る範囲の中で1つでも、2つでも、規則正しい生活習慣を心がけながら無理なくすることが一番の近道です。
スポンサーサイト

コメント

ブログ拝見しました。

神戸の山手、鶴甲で講演があったんですね。

写真をみると女性が多い印象をうけます。

男性は、講演会や行事などなかなか参加する機会が

ないというか、きっかけがないため参加したいのに

出来ない人がたくさんいますね。うちの父親(70歳)も

そうですが・・・

もっとたくさんの方に「大人の寺子屋」広がるといいですね!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yataket.blog136.fc2.com/tb.php/23-5e032e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー


3段階で天気表示できるよ

矢武 正年のプロフィール

株式会社 アロゥ 

Author:株式会社 アロゥ 
学生時代では、色々のバイトをしながらサッカーをし、社会人では、入社してから起業経営までの経験で、流通経路の全てを経験させて頂きました。人と人との関わり方で、人間関係も会社も社会も変わってゆきます。そんな、経験談などを伝えたいと思います。

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ご意見、ご感想はこちらから

自分に起こった事や、お考えを交換する“おとなの寺子屋”です。

名前:
メール:
件名:
本文:

あなたのセカンドライフをサポートします。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ記事から検索

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。