FC2ブログ

シニア世代のセカンドライフ…今からやっておきたい“脳の体操で心も元気にリフレッシュ”

おとなの教室で、‘ありがとう’と言っていただける「大人の寺子屋」をめざして、様々な努力を始めて行く奮闘記を、赤裸々に伝えます。                         附帯教室として・くもん脳の健康教室・導入済み。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教室物件を決めよう。

お世話になっている、TEMPOSさんから電話があり、
3月中頃、ウェルブ六甲道群の灘区役所東隣で、
三菱東京UFJ銀行真上の4階に、いい物件を見つける。

広さは112㎡で、神戸市の物件なので、
天井が高く、建物が重厚なので静かなのが良い。
しかし、引渡しが5月初旬なのが!?!??
約2ヵ月を、どのように過ごせば~!!!
教室物件を決めよう。

教室物件を決めよう。

教室物件を決めよう。


“災い転じて福と成す”ではないのですが、
社員と新規事業のコンセンサスをキッチリと出来るし、
くもんの認知症予防カリキュラムや認知症の学習をタップリ出来るし、
内装設計のイメージもバッチリ出来ると思えば、
“ありがとうございます。”
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yataket.blog136.fc2.com/tb.php/3-af317021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

カレンダー


3段階で天気表示できるよ

矢武 正年のプロフィール

株式会社 アロゥ 

Author:株式会社 アロゥ 
学生時代では、色々のバイトをしながらサッカーをし、社会人では、入社してから起業経営までの経験で、流通経路の全てを経験させて頂きました。人と人との関わり方で、人間関係も会社も社会も変わってゆきます。そんな、経験談などを伝えたいと思います。

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

ご意見、ご感想はこちらから

自分に起こった事や、お考えを交換する“おとなの寺子屋”です。

名前:
メール:
件名:
本文:

あなたのセカンドライフをサポートします。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ記事から検索

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。